So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はPP2倍! [日記]

昨日のクラブトーナメントマッチの結果により、今日はPP2倍&降水確率4倍です。
パンマス下ろして稼ぎに行ってきます~(時間あまりないですが^^;)


2010-03-27 03:30  nice!(0)  コメント(0) 

ガチャ回してみました。 [日記]

手持ちの補助券+桜イベントの券で、2回ガチャに挑戦しました。
結果、しっかりはずれました^^;
期待してなかったので、そんなにがっかりもせず。
課金する気力がないので、もうこれでやめようかな。


2010-03-26 04:46  nice!(0)  コメント(0) 

とりあえず様子見。 [日記]

反響の大きい新ボイスクラブですが、メンテ明けはとりあえず様子見ですね。
ステイタスも気になりますし。
だいだいの情報(ガチャの出具合とか)が出そろったところで考えます。
300パンヤ達成してガチャ券1枚ゲット+保存していた補助券と合わせて2回できるので、まずそれで回してみて、それから先は状況と気力から判断します^^

0325.png

PW12HでHIOとったので記念にぺたり。
最近カディエ先生を再雇用してクーちゃんを使ってます^^


2010-03-25 04:24  nice!(0)  コメント(0) 

ボイスクラブ第3弾! [日記]

0324a.png

0324b.png

ボイスクラブ第3弾きましたね!
(公式HP参照…メルマガまだきてないし)

声優総入れ替えって、新クラブだけでしょうか。
以前のクラブは旧声優のまま?

でもケンの保志さんとダイスケの置鮎さんはいいですね!!!^^
総じて男性陣はよいかとv

課金して回したいところですが、上限決めないとはまりますね。

もし当たったら男性キャラ買っちゃいそうです^^
(そうやってキャラ買わせるのも狙いの一つなんでしょうね)


2010-03-24 04:49  nice!(0)  コメント(0) 

散々;; [日記]

ISの大会に参加したら、パンミ&パトミの連発で散々でした;;
もう当分ISはやりたくありません(泣


2010-03-23 04:58  nice!(0)  コメント(0) 

シルバーカード。 [日記]

トレジャーでシルバーカードが出たので開けてみたら、ダイスケでした。

0322.png

まあこんなもんでしょう^^


2010-03-22 05:53  nice!(0)  コメント(0) 

次のガチャは? [日記]

0321b.png

入れ替え告知がHPのTOPに出ていました。
次は何かな?
いいものだったら頑張って300回パンヤ出して、ガチャ券ゲットして回そう^^


2010-03-21 04:11  nice!(0)  コメント(0) 

今日はお休み。 [日記]

今日は時間が取れなかったのでパンヤはお休み。
明日はできるかな?


2010-03-20 06:59  nice!(0)  コメント(0) 

桜^^ [日記]

ログイン画面がPinkWindになって、春らしくなりましたv

さて桜イベントですが、パンヤ300回でガチャ券1枚…300回ってどのくらい?


2010-03-19 05:42  nice!(0)  コメント(0) 

春イベント。 [日記]

0318a.png

今回のアップデートでホワイトデーイベントが終了して春イベントがスタートですね。
ログイン画面、PinkWindに変更に期待です^^

ハートのかけら、ココロのかけらが削除になるので(去年はならなかったのに;;)、昨日余っていたハートのかけらを1個45PPで売り抜きました。
さっき露店を見に行ったらハートが20PPのお店もあって、だいぶ暴落しているようです。
メンテ直前にはどうなっているでしょうね;;


2010-03-18 04:34  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。