So-net無料ブログ作成
検索選択

再びPW更新^^ [日記]

PW再びの更新です^^
-27取りました☆

0606a.png

0606b.png

ショートホールの3HすべてHIO。
2Hは風1メートルだったので赤瓶使って狙い、12Hも風向きが割と良かったので頑張って狙ったら図らずもダイレクトカップイン。
16Hは斜め風6メートルだったので、近くに乗せられればいいかと赤使って打ったら、ラッキーにも入っちゃいました。
あともう1つチップとって、計-27。
うれしいです‥‥が、もし次のPJCがPWだったら、絶対更新無理(@_@。


2010-06-06 05:39  nice!(0)  コメント(0) 

PinkWind更新^^ [日記]

やっとこさPWで-25出ました^^
HIO2個取って(風がよかったので赤使って狙いました^^)なんとか更新です。
他にいくつもカップ1y以下の惜しいのがあって、運が良ければ&技術力があればもっと高スコア行けたんですが、まあ仕方ないでしょう。

0601.png

HPやブログのログインに認証が加わって面倒になりましたね;;
ピピンポイントもらうのに、今まで以上に手間がかかります(@_@。


2010-06-02 05:29  nice!(0)  コメント(0) 

カーネーション帽子‥‥。 [日記]

久々のブログ更新です^^;

starブログ終了ですって。
ブログ更新によるstarがもらえなくなったいま、存在意義ないですもんね;;
so-netブログに移るかどうか、それともこのまま終わりにしちゃうか、どうしようかな。
ほとんど更新できてませんし。
でもちょっとしたネタを残しておくためにとっておこうかな。

さてさてカーネーションイベントですが、母の日なんてとっくに終わってるのになんでまたこんな妙なイベントを持ってくるんでしょうか。

カーネーション帽子装備で経験値・PP獲得がプラスになるって、スピンもカーブもないし、カードスロットもない。
頭装備でスピン・カーブ値を上げてる(さらにカードまで駆使^^)んで、これを削ってまで経験値・PPが欲しいかって言うと、ノーかな。

そのまえになかなかドロップしないって話ですが、本当にそうですね。
以前のコインドロップなんてじゃかじゃか出てきた気が。
大会だと1回につき1~2個(2倍装備あるんで2~4個)、3H対戦だと5戦で1個くらいの割合です。

とりあえず4人分合成できました。

0515a.png

0515b.png

頭でっかち;;
そしてやっぱり頭のリボンそのままだし。
こういう仕様本当にどうにかしてほしいです。


2010-05-15 04:49  nice!(0)  コメント(0) 

なんとか-23^^ [日記]

チャレンジカップ中のEVですが。
何回やってもボロボロで、パット成功率も下がり、もう更新はいいやと思って、これが最後と回った大会で、やっとこさ-23がでました^^;

もともと下手なんで、チップなしノーミスの-22狙いだったんですが、それも出なくて凹みまくっていたんです。
それがこの回はグリーン外に出てしまっても次で入り、強風ながら風向きがよかったPar3のホールで狙ってHIOし、本当にラッキーでした。
しかも1級大会で5位入賞銅メダルのおまけつき。
パット成功率も戻って、万々歳です^^

さて次のメンテは明日ですね。
ガチャ変更予告が来ていますが、次は何かな?
やっぱり衣装でしょうか?


2010-04-27 09:09  nice!(0)  コメント(0) 

買っちゃいました^^ [日記]

エリカのアイテムの20%offが今日までなので、思い切って買っちゃいました。

0422c.png

冬物ですが夏まではなんとか使えるでしょう^^

本当はこっちもほしかったんですけどね。

0422a.png

0422b.png

10cpクーポンが予定通りに配布されていれば買えたのに;;
今日のメンテ後に配布されたって意味ない(@_@。
「もうどうしてもほしい!」というアイテムが出ない限り、課金はしないと決めておりますので‥‥。



2010-04-22 08:35  nice!(0)  コメント(0) 

ビンゴ達成^^ [日記]

0415.png

ビンゴクリアしました^^


2010-04-15 05:42  nice!(1)  コメント(0) 

桜満開により。 [日記]

桜イベントの結果、4月3日(土)~4日(日)に降水確率2倍、3日(土)終日PP2倍、4日(土)終日経験値2倍です。

0403.png

さっきLS回ったら降雨の17H風7mでまさかのHIO。
パンマス&メロンパンでゲットしたもっちモンブランを下ろしていたので、がっつり稼がせていただきました^^
(でもスコアは散々;;)


2010-04-03 04:50  nice!(0)  コメント(0) 

パニャザキ^^ [日記]

headermenu_02.png

spring_pangya_fair_01_04.png

spring_pangya_fair_02_10.png

4月1日恒例のお遊び公式HPより。
キャラクターパン美味しそう^^


2010-04-01 08:07  nice!(0)  コメント(0) 

本日にて。 [日記]

今日でブログ更新によるStar獲得はおしまいになります。
正直Star目当てでこのブログを始めたので、これからは更新頻度が減ります。
それではみなさま、よいお年を…って違うか。


2010-03-29 04:08  nice!(0)  コメント(0) 

ガチャの当たりモーション。 [日記]

相方が2万かけて2垢でガチャ当てました。
ご苦労様です^^

何回も回した結果気づいたことを言っていました。
まず最初にポンタがアズテックを発射するときに金色になることが前提だそうです。
これがなかったらその時点でハズレ確定。
あとはカップに入ればとりあえずはOK。
でもレアでなくアズテックが当たってしまうこともあるので、油断大敵。

相方が当てたモーションのひとつは、ポンタ金色→セシ「発射準備!」→クーパット→カップ手前でドルフアズが「大きくなったら背が高くてかっこよくなりたいなあ」というような想像→ドルフアズに足が生えて歩き回り、カップにイン、だそうです。

さて私は桜イベントの券と合成で作った補助券の2回ではずれたので、おしまい。
私にはヴォックスクラブで十分ということで^^


2010-03-28 04:38  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。