So-net無料ブログ作成
検索選択

ルビーエアーナイトきた! [日記]

ずっとブログをお休みしてました。
パンヤ自体はちょこちょこやっていたんですが、とくにネタがなくて;;

さて今回のガチャ、ルビーエアーナイトを回してきました。
クラブはずっとヴォックスクラブを使っていて、他のが使いたいなあと思っていたんで。
実はリリカルの時も回したんですが、まったく出なくて早々にあきらめたんです。
とりあえず11枚買って、これで出なかったら考えようと決めて挑みました。

1・2回目と外れて3回目。
セシさんの「発射準備!」が出たんで、これは行けるかな?と思っていたら、次がケンくんのK.O.、最後にアリンさんが入れてくれて、ちゃんとPPコインも出たので、おおっ!と期待‥‥。

20110422.png

来たー!
こんなに早く来るとは思いませんでした。
奇跡。

きっとこれできっと今年のガチャ運は使い果たしてしまったと思われます。

まだチューンアップしていないので、あとでやってきます。

‥‥あとエリカちゃんのキティ頭ほしいなあ。
買っちゃおうかな。


2011-04-22 05:26  nice!(0)  コメント(0) 

初1位! [日記]

初めて金トロ取りました^^
アマ1級のISです。
-31で取れたなんてびっくり。

1Hでパトミしたんで、幸先悪くてがっくりしたんですが、2Hで素HIO。
少しは挽回できるかなと期待したものの、5Hでスパミ&池でPar。
やっぱだめだと思いながらも進めていくと、13H(だっけ?)で1オンでイーグル、極めつけは18Hで素アルバ。
驚異の追い上げ^^;

でも-31で取れてしまってなんか申し訳なく。
ふだんなら1位は-35とか36くらいかと。

しかも2位との差が僅差すぎるほど僅差。
まさにギリギリセーフ。

20101012a.png

20101012b.png

もう当分1位なんて取れないでしょうね^^;


2010-10-13 10:38  nice!(0)  コメント(0) 

エリカのニンフの羽ゲット!^^ [日記]

0916pangya.png

14回目で来ました^^


まず11枚セット購入。

3回目でケン。
11回目でマックス。
‥‥2キャラとも持ってないし使わない;;

再度11枚セット購入。

1回目(通算12回目)でアリン。
3回目(通算14回目)で待望のエリカ!

もっとかかるかと思いましたが、意外に早くゲットできました^^

エリカかクーが出た時点でやめよう、でも1番使うエリカがやっぱり欲しいなあと思っていたので、本当にうれしいですvvv


2010-09-16 17:33  nice!(0)  コメント(0) 

テトラアスロン開催中。 [日記]

1週目(パンヤ回数)はパス。
(プレイできる時間がとれなかったんで)
2週目(アルバ回数)は1番優しい2回を選択して早々にクリアしました。
3・4週目はどうしようかな。
ホール数とHIO数。
どちらも優しいのを選択するとしても、ホール数は時間かかるからちょっと微妙。
HIOはもっと微妙。
いつも1mだって入らないですから;;
どこか固定してがっつり練習してそれにかけるしかないですね。
‥‥その練習時間がとれないんですが(はああ

さて次のガチャは「ニンフの羽」ということでいいんですよね。
羽ひとつも持ってないんで、とっても魅力的^^
(妖精の羽の時はガチャしなかったんで)
でも大ハマリしそうで怖いです。
新しいガチャになってから、当たる確率がとても低くなったような気がします。
(パスができなくなったから余計にそう思うんでしょうね)
少しくらいは回したいですが、はまる前に撤退する勇気を持たねば。


2010-09-14 08:30  nice!(0)  コメント(0) 

個人的コラボ希望。 [日記]

BASARAとコラボ希望。

男キャラだけでいいから^^←それだと稼げないですかそうですか。

ケン→真田幸村
ダイスケ→豊臣秀吉

この2人は絵的にも声的もガチ(リリカルの場合)。

あとは、
マックス→長曾我部元親
カズ→伊達政宗か竹中半兵衛

ってとこですかね。
でもカズは「レッツパーリィ!」って感じじゃないですが^^;




2010-08-27 13:19  nice!(0)  コメント(0) 

PJCワールドツアーもうすぐ終了。 [日記]

回れるコースは回っとこうと思って、まだやっていなかったEVに挑戦。
ここグリーンやグリーン周りの枠?が弾みすぎて、よくグリーンから出てしまうので、あまり好きではなく^^;
いや単にパンミが多い私の技術力のなさにつきますけどね;;

0811a.png

0811b.png

運よくHIO取れました。
しかもダイレクト。

でも他のホールが散々で、結局-20。

まあこんなもんでしょ。

メルマガでEP交換アイテムにクラブセットが追加されるとか。
ステイタスどのくらいかな?
要チェックですね^^


2010-08-11 05:35  nice!(0)  コメント(0) 

PJCワールドツアー&ペッパーイベント&臨時メンテ [日記]

上記3項目絶賛開催中^^

はいただいま臨時メンテ中です。
4:00~8:00(終了予定←あくまで予定)。

久々にメンテの嵐が来ましたね。
通常メンテのたびに延長&臨時メンテがお約束だった時代を思い出しました^^

ちょこちょことワールドツアーを消化中です。
全コースはきっと無理なので(DIやSCはまったくやる気が起きないので)、そこそこで行こうと思います。

そんななかメンテ前に入ったIS大会でまさかのプロ1段銅メダル(5位)!
-30で取れてしまうとは!
ラッキーにも10Hで素HIO取ったんですが、他にミスしたりしてメダルは無理と思っていたら、なぜか他の方々が揃って調子が悪かったらしく、たまたまに足に当たったこぼれ球が運よくゴールに入ってしまった気分です。
なんか申し訳ない気もしますが、運も実力のうちということで‥‥←100%運です。ゴメンナサイ。

それにしてもメンテ15分前にIS18H大会をスタートさせた部屋があったけど、メンテ知らなかったのかなあ;;

さて10人目のキャラクターのネルちゃん。

0724a.png

0724b.png

いろいろ憶測が飛び交っていましたが、女の子ということで間違いないですよね^^

これで男4女6という比率。
女の子の方が多いですが、やっぱりその方がユーザー受けがいいんでしょうか。
私としては男の子キャラを増やしてほしいんですけどね。
もしのちに11人目が追加されるときには、男の子でお願いします。


2010-07-24 04:55  nice!(0)  コメント(0) 

祝100HIO! [日記]

0701.png

やっとこさ100HIOを達成しました^^
しかもIS6Hを素で、というおまけ付き。
(風がよかったということもありますが)
感涙です;;

さてさてまったく出ないサッカーシューズですが、ついにチケットも出なくなりました。
夏の経験値イベントで対戦ばかりやっているという理由もありますが。
(ホール数こなした方が「数打ちゃ当たる」の法則で出るはず‥‥)
多分出ないままサッカーイベント終了の予感。


2010-07-01 04:52  nice!(0)  コメント(0) 

シューズ出ない;; [日記]

サッカーイベントが始まって1週間以上経ちますが、目玉であるはずのサッカーシューズがまったく出ません;;

1日にチケットが1~2ドロップ(2倍アイテムで2~4枚)のペースなので、いままでに30回くらいチャレンジしているんですが、全部ハズレ。

今朝回ったLS大会18Hで、めずらしく4ドロップ。
今日は運がいいんじゃないかとちょっと期待して挑んだんですが、やっぱり全部ハズレ。
(オートキャリパス2、アズテック3、ブースター1、ブロンズカード2←2枚ともスピンスロット+1)

もうすでにあきらめモードです;;


2010-06-19 07:43  nice!(0)  コメント(0) 

再びPW更新^^ [日記]

PW再びの更新です^^
-27取りました☆

0606a.png

0606b.png

ショートホールの3HすべてHIO。
2Hは風1メートルだったので赤瓶使って狙い、12Hも風向きが割と良かったので頑張って狙ったら図らずもダイレクトカップイン。
16Hは斜め風6メートルだったので、近くに乗せられればいいかと赤使って打ったら、ラッキーにも入っちゃいました。
あともう1つチップとって、計-27。
うれしいです‥‥が、もし次のPJCがPWだったら、絶対更新無理(@_@。


2010-06-06 05:39  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。