So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりぐだぐだなBW;; [日記]

今朝またBWを1回回ったんですが、やっぱりOB2回出してぐだぐだでした(泣

中でもとんでもないのが18H1打目でパンミしてOBに打ち込んで、打ち直しの後の実質4打目でチップ…。
悲しいんだか嬉しいんだか;;

もうちょっとスコアを何とかしたいので(せめて20はいきたい)、また挑戦します^^;


2010-01-31 07:18  nice!(0)  コメント(0) 

ぐだぐだなBW…(泣 [日記]

チャレンジカップなのでBlueWater回ってみました。

…2回挑戦しましたが、まったくダメでした;;

パンミ&トマミ&パトミ病から抜け出せていないので、スコアも散々です。
2回とも2回ずつOBしましたし。
パット成功率がまたまた0.1%下がりましし;;
(どれだけパトミしているんだか)

また挑戦するか、もうあきらめるか、どうしようかな…。

そのなかでも気分転換にやった雪3H2人対戦で、2HでHIOしました^^
相手さんが先にHIOを決めたので、ちょっとプレッシャーだったんですが、なんとか入ってよかったですv

0130white.png


2010-01-30 04:39  nice!(0)  コメント(0) 

HIOしたけど;; [日記]

0129.png

DI2HでHIO☆
久々でうれしかったです^^

でも次の3Hでパンミ&トマミ&パンミ&パトミでボギー;;

やっぱりダメダメです(泣

チャレンジカップ参加申し込みしたので(中級でした)、せめて1回は回らなくっちゃ。


2010-01-29 05:00  nice!(0)  コメント(0) 

パット成功率が;; [日記]

いつも以上に調子が悪く、トマミ&パトミの嵐で、パット成功率が0.1%下がってしまいました(泣
なんとかして戻さねば!


メルマガきました。

【ガチャッとポンタPPに新レアアイテム「デビルイヤー」登場!】

1月28日(木)のアップデートにてガチャッとポンタPPに新レアアイテム「デビルイヤー」が追加されます!

「デビルイヤー」は悪魔の羽のようなデザインをしており、耳に装備するアイテムです。
また、装備時は『風速が一定以上の時にインパクトゾーンが増加する』という優れた効果付き。

その他にもマジックボックスを利用することで、赤色の「ドラゴンイヤー」に合成することができます。

「ドラゴンイヤー」も「デビルイヤー」と同じ能力を持っているので、好きな色を選んで装備してくださいね。



※「デビルイヤー」登場後、ルーシアの「ピーチチーク」「頬紅」「パーティーマスク」「プリティーマスク」「レインボーフェザー」は登場しなくなります。




PPガチャ入れ替え来ましたね。
フェザーやフォンと同じ性能でしょうか?
エリカもクーもフェザーは持っているので(エリカはいまフィジカルイヤープラグしてますが)、それ以上の性能があれば入手を考えようかな。
でもきっと露店狙いですね。
回すの面倒だし、きっと当たらないので。
ガチャ券ある分だけ回して、あとは相場が落ち着くまで待ちます。
あくまで+αの性能があったらの話ですけどね^^


2010-01-28 05:13  nice!(0)  コメント(0) 

もう1回ガチャ回してみましたが;; [日記]

合成してもう1回分作って回してみました。

結果、

0126gacha.png

やっぱりこんなもんです。

もう合成するものがないので、これでおしまいです。

アルティメットリングは、あればきっと便利でしょうが、なくてもなんとかなると思います^^


2010-01-27 04:51  nice!(0)  コメント(0) 

金芋出た! [日記]

0126.png

やっとこさ金芋が出ました^^

でも使いどころに迷うなあ;;
いざ使った時に限ってぼろぼろだったりするので。
いや調子いい時なんてそうそうないですけどね^^;


2010-01-26 06:13  nice!(0)  コメント(0) 

金芋出ません;; [日記]

ゴールデンヤキイモが出ません;;
ガチャが出ないのはあきらめますから、せめて金芋くらい出てください…。

相方が余っていたガチャ券3枚で、欲しかったルーシアの衣装が出たそうです。
なんつう運の強い人間。


2010-01-25 04:45  nice!(0)  コメント(0) 

芋‥‥! [日記]

今から芋を取りに行ってきます。
でもここのところずっとゴールデンヤキイモが出ません;;
経験値ほしいので出てほしいんですが、なかなか;;
今日こそ出るといいな。


2010-01-24 05:49  nice!(0)  コメント(0) 

試しにガチャ回してみましたが;; [日記]

補助券と合成で1回分作ってガチャ回してみました。
当たればラッキー、当たらなくても仕方ないかくらいの気持ちで。

結果、

0123.png

まあこんなもんです^^

モーションが巷で言われる「当たりモーション」ではなかったですしね。

今日はPP2倍&降水確率4倍なので、あとちょっと稼いできます^^


2010-01-23 04:33  nice!(0)  コメント(0) 

メンテ祭り? [日記]

さっき公式を見に行ったら、昨日はメンテ延長してるし、今日は11~14時に臨時メンテ入っているし、メンテ祭りやってましたね^^
掲示板のぞいたら、ガチャトラブルがあるようですし。
まだアップデート後にプレイしていないんですが、プレイ自体には問題ないのかな。
ガチャだけかな。

アルティメットリングのエフェクトが、セシさんだけ出ないそうです。
現在の仕様とのことでしたが、しばらくすれば直しが入るんでしょうか。
むかーし(シーズン4になった時だったかと)、カズのパワーショット時の手の炎のエフェクトが出なかったのが、ずいぶん時間が経ってからいつのまにか直っていたみたいに^^


2010-01-22 05:23  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。