So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日。 [日記]

2009年も今日でおしまい。
明日から2010年ですね。

みなさまよい年をお迎えくださいv


2009-12-31 06:14  nice!(0)  コメント(0) 

やっぱりキューマの呪い? [日記]

トレジャーでブロンズカードが出たので開けてみました。

1227b.png

またまたキューマでした;;

これで3連続キューマです。
やっぱり呪われているんでしょうか?


2009-12-30 06:51  nice!(0)  コメント(0) 

お休み。 [日記]

今朝はパンヤをする時間がありませんでした;;

年の瀬は何かと忙しくていけません。


2009-12-29 05:21  nice!(0)  コメント(0) 

イーグル^^ [日記]

ナチュラルDI3Hでイーグル出ました^^
久々にチップが入って嬉しいですv

1228a.png

光のかけらが合計で5個たまったので交換してきました。

1228b.png
1228c.png

PP袋がほしかったなあ…。


2009-12-28 04:50  nice!(0)  コメント(0) 

キューマの呪い?^^ [日記]

今日から明日のアップデートまでPP2倍です。
しかもDIを含む3コースが1.2倍なので嬉しすぎです^^

トレジャーでシルバーカードが出たので開けてみたら、キューマでした。

1227b.png

もっとほかのが欲しいなあ。

光のかけらが合計で3個出たので、交換に行きました。

1227a.png

またカードが出たので開けたら…

1227b.png

またまたキューマでした;;
キューマに呪われているのかしら?


2009-12-27 05:23  nice!(0)  コメント(0) 

5000PP☆ [日記]

DI3Hを2戦しました。
光のかけらは、1戦目は出ませんでしたが、2戦目で2個出ました。
合計で5個になったので、ツリーに飾りに行きました。
ツリーを輝かせるイベントはもうクリアされましたが、かけらは交換してもらえるので助かります^^

交換できたもの↓

1226a.png
1226b.png

5000PPは嬉しいです☆

かけらを1度でも飾った人は、PPガチャ券を山分けでもらえるそうです。
いまは特にほしいPPガチャはないから、もらったらとっておきます^^


2009-12-26 05:24  nice!(0)  コメント(0) 

かけらころりん☆ [日記]

DI3H2戦して光のかけらが3つ出ました。

1225a.png

1225b.png

1225c.png

ツリーに飾るのはあとでまとめてやろうかな。

昨日のクリスマスイブはしっかり家族で過ごしました^^
というかそれ以外選択肢なしですしv


2009-12-25 04:49  nice!(0)  コメント(0) 

今日はお休み。 [日記]

今朝は時間がなくてパンヤができませんでした;;
しかしstarを獲得するためにブログに投稿^^

新ガチャのバニー衣装、イラストだけだと判断がつきません。
ゲーム上でどういうふうになるか判明しないとなんとも。
でも回さないでしょうね、きっと。


2009-12-24 05:41  nice!(1)  コメント(0) 

星のかけら交換中☆ [日記]

DI3Hを3戦してきました。
1戦目で3Hすべて星のかけらが出てびっくりしました!
すごーい^^

1223a.png
1223b.png
1223c.png

合計で4個出たので全部交換してきたら、こういう結果に。

1223e.png

結構いいじゃないですか^^


2009-12-23 03:32  nice!(0)  コメント(0) 

赤瓶1個;; [日記]

ナチュラルDI3Hを1戦しましたが、光のかけらは出ませんでした;;

マイルームを確認したら光のかけらが1個あったので、ツリーに飾りに行きました。
結果…赤瓶1個。
ちょっと悲しかったです。


2009-12-22 05:18  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。