So-net無料ブログ作成
-| 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ
前の10件 | -

カコッた(泣 [日記]

ナチュラル鯖DI2Hでいい位置にトマが入ったのに、BSかかりすぎてカコッた(大泣

そして卵はセーフティだし(がっくり


2009-11-30 05:04  nice!(0)  コメント(0) 

赤瓶ばっかり;; [日記]

今日の卵も赤瓶でした(泣
1日1個の無料配布分しか開けないから損したってことはないんですが、悲しすぎます。

アズテックほしいなあ。
でもシャイボーイアズテックのエフェクトはあまり好きじゃないです^^;
以前あのアズはwindowsメッセンジャーのコラボアイテムで、友達紹介のプレゼントとして配布されたんですよね。
なので私は「お友達アズテック」とも呼んでいます^^


2009-11-29 05:17  nice!(0)  コメント(0) 

PP2倍は美味しい^^ [日記]

今日はPP2倍です。
まず卵開けるためにナチュラル鯖の対戦に行って、DI3Hを2戦やってきました。
(パンマスも忘れずにPOSTから出しました)

1戦目2HでHIO!

1128a.png

2戦目3Hでイーグル!

1128b.png

PPがっつり稼がせていただきました^^

でも卵は赤瓶でした;;
アズか補助券がほしいです。


2009-11-28 04:46  nice!(0)  コメント(2) 

なんとかHIO^^; [日記]

Ice Spa大会に参加してきました。
2Hがあまりに風が良かったんで、なけなしの赤瓶を使って狙いました。
…なんとか入って良かった^^

1127a.png

でもそのほかがあまりに悪すぎて(パンミやパトミばっかり)、がっくりでした。
11・12Hが雪で少しPPが稼げたのが救いです。

そして卵は赤瓶1個;;
そりゃ体力強化剤よりは使いでがあるけど、赤瓶1個って何?
アズテック出ないかな?
補助券もほしいな。


2009-11-27 05:22  nice!(0)  コメント(0) 

BI^^ [日記]

私にとってBIはまぐれ以外の何物でもありませんが、やっぱり嬉しいです^^
ナチュラルだと特にv

1126a.png

そして卵はサイレントウインドでした。
ガチャ補助券も出るそうですが、出たことありません(泣
1回くらい出てほしいです。

今日のメンテ明けからWindows7のアズテックも卵に加わります。
もったいなくて使わなさそうですが、ほしいですね^^
あと毎日ログインするごとに7アズテックが7個もらえるキャンペーンがまた始まります。
今夜忘れずにログインだけでもしておかないと!


2009-11-26 04:47  nice!(0)  コメント(0) 

今日はコンビニ店員get^^ [日記]

今日の卵はコンビニ店員でした^^
でも宇宙☆海賊の方が気に入っているので、コンビニ店員はしまっておきます。

1125a.png


2009-11-25 04:15  nice!(0)  コメント(2) 

宇宙☆海賊get! [日記]

今朝やっと卵から「宇宙☆海賊」が出ました!
嬉しいです^^

1124a.png


2009-11-24 05:14  nice!(1)  コメント(0) 

今日の卵はサイレント。 [日記]

今日の卵はサイレントウインドでした。
称号ほしいです。
宇宙海賊が希望だけど、コンビニ店員でも可。

1123bb.png

ナチュラル鯖PW2HでHIO!
ほぼまっすぐの1mでしたね。

PW好きです。
あまりPPは稼げませんが、パットが楽なので。
パット苦手です;;

1123aa.png


2009-11-23 05:29  nice!(0) 

今日はドロップキャンディ。 [日記]

今日の卵の中身はドロップキャンディでした。

1122bb.png

出来れば称号がほしいんですけどね。
cpないから運に頼ります。
555ppかけて卵を買うつもりもないですし。

あとナチュラル鯖PW1Hでイーグル取れました。
嬉しいです^^

1122aa.png


2009-11-22 05:03  nice!(0) 

セーフティーって;; [日記]

今日のアンジェ☆リーナの卵はセーフティー1個でした;;
セーフティーって使ったことないですよ。
クラブ制限かかったら運が悪かったとあきらめるしかない。
それよりなにより、セーフティー積む余裕なんてない。
いつもぎりぎりです^^;

花花フレームの件はまだ回答なしです。
まあ昨日の今日ですし、気長に待ちます。


2009-11-21 04:17  nice!(0) 

前の10件 | -
-|2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。