So-net無料ブログ作成
検索選択

ルビーエアーナイトきた! [日記]

ずっとブログをお休みしてました。
パンヤ自体はちょこちょこやっていたんですが、とくにネタがなくて;;

さて今回のガチャ、ルビーエアーナイトを回してきました。
クラブはずっとヴォックスクラブを使っていて、他のが使いたいなあと思っていたんで。
実はリリカルの時も回したんですが、まったく出なくて早々にあきらめたんです。
とりあえず11枚買って、これで出なかったら考えようと決めて挑みました。

1・2回目と外れて3回目。
セシさんの「発射準備!」が出たんで、これは行けるかな?と思っていたら、次がケンくんのK.O.、最後にアリンさんが入れてくれて、ちゃんとPPコインも出たので、おおっ!と期待‥‥。

20110422.png

来たー!
こんなに早く来るとは思いませんでした。
奇跡。

きっとこれできっと今年のガチャ運は使い果たしてしまったと思われます。

まだチューンアップしていないので、あとでやってきます。

‥‥あとエリカちゃんのキティ頭ほしいなあ。
買っちゃおうかな。


2011-04-22 05:26  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。