So-net無料ブログ作成
検索選択

初1位! [日記]

初めて金トロ取りました^^
アマ1級のISです。
-31で取れたなんてびっくり。

1Hでパトミしたんで、幸先悪くてがっくりしたんですが、2Hで素HIO。
少しは挽回できるかなと期待したものの、5Hでスパミ&池でPar。
やっぱだめだと思いながらも進めていくと、13H(だっけ?)で1オンでイーグル、極めつけは18Hで素アルバ。
驚異の追い上げ^^;

でも-31で取れてしまってなんか申し訳なく。
ふだんなら1位は-35とか36くらいかと。

しかも2位との差が僅差すぎるほど僅差。
まさにギリギリセーフ。

20101012a.png

20101012b.png

もう当分1位なんて取れないでしょうね^^;


2010-10-13 10:38  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。