So-net無料ブログ作成

PJCワールドツアーもうすぐ終了。 [日記]

回れるコースは回っとこうと思って、まだやっていなかったEVに挑戦。
ここグリーンやグリーン周りの枠?が弾みすぎて、よくグリーンから出てしまうので、あまり好きではなく^^;
いや単にパンミが多い私の技術力のなさにつきますけどね;;

0811a.png

0811b.png

運よくHIO取れました。
しかもダイレクト。

でも他のホールが散々で、結局-20。

まあこんなもんでしょ。

メルマガでEP交換アイテムにクラブセットが追加されるとか。
ステイタスどのくらいかな?
要チェックですね^^


2010-08-11 05:35  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。