So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとか-23^^ [日記]

チャレンジカップ中のEVですが。
何回やってもボロボロで、パット成功率も下がり、もう更新はいいやと思って、これが最後と回った大会で、やっとこさ-23がでました^^;

もともと下手なんで、チップなしノーミスの-22狙いだったんですが、それも出なくて凹みまくっていたんです。
それがこの回はグリーン外に出てしまっても次で入り、強風ながら風向きがよかったPar3のホールで狙ってHIOし、本当にラッキーでした。
しかも1級大会で5位入賞銅メダルのおまけつき。
パット成功率も戻って、万々歳です^^

さて次のメンテは明日ですね。
ガチャ変更予告が来ていますが、次は何かな?
やっぱり衣装でしょうか?


2010-04-27 09:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。